-- 掲示板の過去ログです --




     ←過去掲示板一覧に戻る

 
こんにちは - 児玉 剛始 Send Email -2003-06-18 20:52:14 削除
清水南高ボート部OBの児玉です。
まさか巴流というホームページがあるとは。
皆さんに勧誘されなければボートには縁がなかったと思うとすごく感謝しています。
写真を見て皆さんが3年生で引退する時理科室かなにかであついミーティングをしたのを思い出しました。
戸田の試合に来られような場合がありましたら声かけて下さい。

児玉か? - 平野 Send Email -2003-06-21 00:52:38 削除
児玉だね!よく来たな!ようこそ巴流へ。
以前会ったのはオリンピックの壮行会のときだから...。
7年まえかな?児玉ももう今年32歳
まだボートやってるのかな?俺たちもぼちぼちボートやってるよ!
あの時、勧誘して(毎日しつこく通った気がする)以来、児玉をボート漬けにしてしまったことは、よかったのか?悪かったのか?
解りませんが、児玉は俺たちの誇りですからこれからも
ご活躍期待しています。
今度、巴流でレース参加なんてどーですか?
勝てる気がする。いや曲がる気もする?
それでは。

よく見つかったね。 - 平井 Send Email -2003-07-08 23:01:21 削除

よくこの巴流のHPが見つかりましたね。
偶然??

僕が児玉と最後に会ったのは、戸田漕艇場で行われた全日本のときだったと思います。
エイトを漕いでたよ。

元気にしていますか?
老体に鞭を打って、僕らもボートを楽しんでいます。

児玉に巴流のレースに参加してもらったら、すごいことになるね。
きっと、漕手は3人で足りると思うよ。
児玉の側のサイドを一人だけにすれば、ちょうど左右のバランスがとれて艇も曲がらずに済むんじゃない?(笑)


 
川辺町ふれあいレガッタのおしらせ - 横山美佐子 Send Email -2003-06-13 21:55:19 (ホームページ) 削除
HP開設1周年おめでとうございます。
第14回川辺町ふれあいレガッタの実施要綱ができました。
ILOVE ROWING KAWABEのHPのお知らせに詳しくは掲載しております。
皆様の参加を待っています!!

Re:川辺町ふれあいレガッタのおしらせ - 平井 Send Email -2003-07-08 22:55:41 削除

ご連絡、ありがとうございます。

申し込み資料などを、取り寄せさせていただきました。


 
ホームページ公開1年 - 平井 Send Email -2003-06-07 00:17:28 削除
ふと思えば、巴流のホームページを作って1年がたちました。
去年の5/11に公開したんですよね。
作り始めた当時は、こんなに充実するとは思わなかったです。

大会結果のエピソードがいいですよね。
個人的には気に入っています。
大会やレース中の心の変化が描かれているところが、いいなと思ってます。
(ボートを知らない方や、以前ボートを漕いでいた方に、ボートを身近に感じてもらえるんじゃないかと思います)
他のボートのホームページではあまり見かけない企画なので、これは巴流のホームページの特徴として今後も続けていきましょうね。
みんなで持ち回りで書いているのも、毎回変化があっていいよね。

これからも面白い企画を考えて、いろいろと充実させていきましょう。

おめでとう!!!!! - 平野 Send Email -2003-06-21 01:00:28 削除
いやーなんか久しぶりに書き込んでるよー!
児玉も参加でますます盛り上がったりしてー!
ところで平井ちゃん、ついに1周年もたってしまったのですね?
お疲れ様ですー!感謝しています。
でも、でもですね!
『[写真集]高校時代からの写真を載せていく予定です』
これはいつの予定なのでしょうか?
期待していますよ!よろしくーーーーーーーーー。
それではバイナラ(古い)

ごめんなさい - 平井 Send Email -2003-07-08 23:06:47 削除

写真集のページですが、ごめんなさい。
まだ、何も準備ができていません。
いやぁ、面目ない。
(だったら目次に載せるなという気もするけど…。
 最初は、すぐに作る予定だったんですよ。一応。)

面白いページになると想像はしているんですけどね。
気長に楽しみにしておいてください。


 
静岡遠征の件 - 下諏訪中ボート部コーチ 竹淵 Send Email -2003-05-22 09:36:16 削除
追伸  入野中 浜松さんへ  下中コーチ 竹淵です。        6/14〜6/15 子供たち16人連れて遠征に行きますので
大変お世話になります。女子クォド2艇・ダブル2艇・シングル1艇  男子シングル1艇です。下中はどういうわけかコーチ連が男前なのか
女子ばっかりです。レベル的にはまだまだですがはじめてのコース 楽しみにしております。 巴流の皆さん・・おみやげありがとう。夜いい 飲み屋紹介してください。飲ミーティングしましょう。

佐鳴湖?天竜? - 平井 Send Email -2003-05-26 20:46:39 削除

6/14〜15に静岡に来られるのは、佐鳴湖でしたっけ?それとも天竜でしたっけ?
中学生がいても、「飲ミーティング」はOKなんですか?

男子が少ないというのは、どういうことなんでしょう?
男子にとっては、ボートは魅力がないのでしょうか?

佐鳴湖ですよ - はままつ Send Email -2003-05-27 23:37:08 削除
中学選手権は県内の大会としては唯一佐鳴湖の大会です。今年は下諏訪中のほか、石川県から丸内中、富山県から美浜中が参戦します。全国大会の前哨戦としては、かなりレベルの高い大会になります。ぜひとも中学生のレースを見に来てください。
うちは男子の方が圧倒的に多いです。やっぱり顧問の問題なんでしょうか・・・。「飲ミーティング」はだめですよ!

飲ミーティング - 平井 Send Email -2003-05-29 18:54:00 削除

飲ミーティングは、ダメだって言ってますけど…。>竹淵さん

こっそり行きますか?(笑)


 
諏訪湖レガッタの結末 - 下諏訪中ボート部コーチ 竹淵 Send Email -2003-05-22 09:08:51 削除
巴流の皆さん!竹淵です。その節は大変貴重な?戦績を残さしていただき 一生の思い出になりました。長野のボート協会の連中にも冷やかされっぱなしで、その悔しさを毎日子供たちにぶつけています。(冗談) 諏訪湖レガッタの二日目は天候が大荒れで中にはゴールでは艇に水が入り沈寸前のクルーもいたほどでした。従って最終4レースが中止になり、男子500Mナックル決勝もできませんでした。が、巴流の記録は残ります。来年の雪辱戦に向けて努力するように! ではまた。
ありがとうございました - 平井 Send Email -2003-05-26 20:41:11 削除

巴流の平井(整調)です。
大会では、大変お世話になりました。
…というか、ご迷惑をおかけしました。

翌日は、竹淵さんに紹介していただいた諏訪神社と木落し坂を見に行きました。
脚で登ってみましたが、あまりにも急な坂にビックリです。
来年の木落しが楽しみです。

その後、諏訪湖に戻って決勝も見ました。
風と波がすごくてビックリしました。
沈寸前というのもわかります。

500mを2分で漕げるようになって、また挑戦したいと思います。

お騒がせ致しました。 - カン Send Email -2003-05-31 06:25:59 削除
御挨拶が遅れて大変申し訳ありません。
諏訪湖レガッタで騒動の元を作ったコックスの佐藤俊明です。
竹淵さん、当日は巴流のメンバーが大変お世話になり本当に有難うございました。竹淵さんがいなかったらどうなっていたことやら・・・・避けられなかった事態とはいえ、今回は責任の重さを痛感致しました。ところで巴流の漕ぎっぷりはいかがでしたか?
結果は残念でしたが相当ハッパをかけていただいたようで・・・・
私もこれを機に”厳しいコックス”になることを宣言致します!
(僕は心優しい青年なので漕手のつらそうな顔『特に平井ちゃん』を見るとついついアマアマになってしまうのです。現役時代は漕手よりメシ食ってたし・・・・)
何はともあれ本当にありがとうございました!

自分の顔 - 平井 Send Email -2003-06-06 23:44:01 削除

一度、自分が漕いでいるときの顔って見てみたいですよね。
僕は、苦しそうに漕いでいるらしいんで…。

…ていうかさ、苦しいんだよ。(笑)



 
けっこう感動した! - はままつ Send Email -2003-05-21 03:24:41 削除
浜松です。諏訪湖の様子、かなり感動的なレポートでした。すごいレベルみたいですね。竹淵さんは、たぶん、下諏訪中のコーチだと思うのです、私の入野中とはライバル関係になる方だと思います。今年の全国中学選手権大会は諏訪湖ですので、お世話になることと思います。秋に向けてしっかり身体づくりしてくださいねー!秋の大会(9/21)、佐鳴湖でお待ちしていまーす!
予想通り… - 平井 Send Email -2003-05-26 19:53:09 削除

鈴木さんが予想したとおり、「コテンパ」にやられちゃいました。
いやぁ、練習不足です。
気持ちを入れ替えてやらないと、ダメですね。

全国中学選手権大会の話は、竹淵さんからお聞きしました。
竹淵さんの学校も強そうですので、静岡も負けずにがんばってくださいね。


 
全国ナックルフォア大会 大会結果載せました - 平井 Send Email -2003-05-18 16:34:16 削除
諏訪湖で行われた「全国ナックルフォア大会」の大会エピソードを載せました。
今回は、平井が書きました。

とりあえず、大会の部分を載せました。
夜のこととか、翌日のことは、後日あらためて載せたいと思います。


 
戻っておいで! - はままつ Send Email -2003-05-13 21:35:59 削除
そうですかぁ、だめでしたか(ニヤッ)・・・。
潔く戻っておいで、佐鳴湖へ!

いぢわる - 平井 Send Email -2003-05-14 00:10:13 削除

鈴木さんったら、いぢわるなんだからぁ〜。(笑)



 
PALDENセーバー - DENCHU あきこ(^-^*)/ Send Email -2003-05-12 00:22:09 (ホームページ) 削除
全国大会お疲れ様でした!ってシロウトの私がすみません(^^;大会の規模やラベルなど「すごいっっ!」っていうことしか分かりません(^^;

先日、巴流サンたちとお会いしたときの写真をつかってスクリーンセーバーを作ってみましたo(^o^)o ちょっとデータが大きいですが、平井さんあてに送らせていただきます。それと、天野さんにいただいたスパゲティボンゴレいただきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪一人分を3人で分けて食べました(^^;今度はもっとたくさんください(^^;おいしかったですy(^ー^)y!あの日は赤ちゃんを泣かせてしまってスミマセンデシタ(^^;

ありがとうございます - 平井 Send Email -2003-05-12 09:42:00 削除

全国ナックルフォア大会は、力不足と練習不足がハッキリ出ました。
でも、いろんな人たちと会えて、いい経験ができました。

スクリーンセーバー、ありがとうございます。
写真を使って、スクリーンセーバーって作れるんですね。


 
活躍する卒業生 - tama Send Email -2003-05-11 21:33:21 削除
全国大会お疲れさまでした!直前でコックス不在というので、心配してましたが、無事出場出来たようで、安心しました。結果の方はご不満?!かもしれませんが、いいじゃん!みんなで楽しめれば!!(^^ 今回は泊まりでしょ?飲んだ?飲んだ?いいなぁ。。修学旅行みたいで楽しそう!羨ましい!!
活躍する卒業生ですが、キャッシュ残ってます。送りますね〜

活躍する卒業生2 - tama Send Email -2003-05-11 21:35:48 削除
と、思ったら、復活したんですね。なーんだ。じゃぁ、これキャッシュじゃかったかも。直ってよかったですね。
Re:活躍する卒業生 - 平井 Send Email -2003-05-12 09:59:20 削除

活躍する卒業生は、なんとか復活できました。
いろいろ気を使ってもらっちゃって、ありがとう。
---
大会の夜は、飲みましたよー。
夕飯の時は、いつのまにかビール瓶が何本も空いていました。
(桑野造船の社長さんや、瀬田漕艇倶楽部の方々とのお話が楽しくてついつい飲んでしまったのかも)

それから、コックスとして僕らの指揮をとっていただいた長野県ボート協会の方から、なんと諏訪の地酒「真澄」の一升瓶の差し入れも頂いたんです。
夜は、真澄で反省会しました。
一升瓶はすぐにカラっぽになったし、地ビールも飲みました。
真澄は、美味しいね。


 
全国ナックルフォア大会 結果速報 - 平井 Send Email -2003-05-10 13:15:21 削除
諏訪湖は晴れています。
そして、ほどよい風が吹いています。
とても素晴らしい漕艇場で、気持ちよく漕げます。

中学生から成人まで、248クルーが参加しています。

さて、我々がエントリーした全国ナックルフォア大会「500mの部」の予選が行われました。
6艇のうち上位2艇が決勝に進みます。

結果は、6位。
ぶっちぎりで負けました。
こんなに気持ちよく負けると、すがすがしい気分です。

次は、敗者復活戦です。

敗者復活戦 - 平井 Send Email -2003-05-10 16:41:55 削除

晴れていた空に、薄い雲がかかってきました。
風も少し強くなってきました。

予選落ちしたので、敗者復活戦に挑んで決勝進出を狙います。
4艇でレースを行い、1位のクルーのみが決勝に進めます。

結果は、4位。
もう、どうにも歯が立ちません。
レース中盤、追い上げれば3位になれるかな?という期待もありましたが、どんどん離されていきました。

さすがは全国大会。
レベルの高さはピカイチでした。

いい経験をした巴流でした。

お疲れ様でしたっ!! - カン Send Email -2003-05-12 07:19:26 削除
今回コックス不在の大騒動の元を作ったカンです。
みんなホントにすいませんでした。
でも予選敗退とはちょっとビックリしたなー。
それもぶっちぎりのビリだったんだって!?
レベル高かったんだねー。練習不足というのもあったかも・・・
泊まったんでしょ?夜はどうだった?やけ酒あおりにあおった??
報告楽しみにしてまっす!!

お疲れさまでした - 平井 Send Email -2003-05-12 12:38:12 削除

全国ナックルフォア大会、お疲れさまでした。
コックス不在という大騒動も、長野県ボート協会の方のご協力により棄権という最悪の事態だけは避けることができました。

コックスとして乗っていただいた竹淵さんは、漕手としてもコックスとしても全国大会で優勝している大ベテランで、僕らにはもったいないほどの方でした。(中学ボート部のコーチもされてるんです)

竹淵さんに「決勝に出たい」と言ったところ、「よっしゃ!俺が連れていってやる。そのかわり厳しく漕がせるぞ!」と言っていただいたのですが、根性以前の問題で予選ビリ。敗復ビリ。
練習不足、力不足は否めないです。
最低でも500mで2分を切る実力が無いと、決勝には出られそうにありません。(優勝するには、500mを1分50秒で漕ぐ必要があります)
現役バリバリとはいえ、彼らはナックルとは思えないほどのスピードで漕ぎます。
(予選で艇を並べたクルーは、僕ら以外すべてマイオール持参でした。しかもビッグブレード。僕らはレンタルのマコンブレード。)
あのスピード感は、高校時代を思い出します。

今回は、長野県ボート協会の方や、桑野造船の社長さん、瀬田漕艇倶楽部の皆さんなどいろんな方と出会えました。
桑野造船の工場も見学させていただけるとのことです。
瀬田のレースにも誘っていただきました。(美しい紅葉の中を漕げるそうです)
秋の諏訪湖のレースにも誘っていただきました。(500mを2分で漕げるように実力をつけて行きましょう)

今回は、本当に良い経験をしました。
この経験を、巴流のメンバー全員で共有したかったほどです。

お疲れさまでした。

瀬田? - あんこく Send Email -2003-05-12 22:43:40 (ホームページ) 削除
お疲れ様でした。画像レポート楽しみにしています。

琵琶湖の瀬田ですか?
だったら「くいだおれ」も出ましょう。
うちからも近い近い!!

ところで・・・「くいだおれ」がエントリーできるレベルですか?(笑)

Head of SETA - 平井 Send Email -2003-05-14 00:09:29 削除

そう、琵琶湖の瀬田です。

話を聞いた感じだと、レベルは「くいだおれ」でも大丈夫そうですよ。
でも、7kmのロングコースです。
途中、折り返し地点があるそうです。(2分間だけ休めるとか)

長丁場 - あんこく Send Email -2003-05-14 14:48:03 (ホームページ) 削除
7km!!!!

途中でお弁当食べて昼寝はさんでのレースですね。
そうだ、コックスからバウまで交代(移動)しながらやれば
漕ぎ手は5人になってコックス席で休憩できますかね。
名案? 迷案??

漕手交代 - 平井 Send Email -2003-05-14 22:39:01 削除

あっ、それいい案。
レース中に交代するなんて、思いつかなかったよ。

レース中の交代って、してもいいんですよね?
それともルール違反? >浜松BC 鈴木さん


 
いよいよ今週末 - 平井 Send Email -2003-05-08 23:56:27 削除
いよいよ今週末ですね。「全国ナックルフォア大会」。
初めてエントリーする大会ですし、楽しみですね。
長野県への遠征試合もはじめて。ワクワクしてます。

コックス不在という緊急事態も発生していますが、なんとかなりますよね。

レーススケジュールは、こんな感じです。
予選  :5/10 12時頃
敗者復活:5/10 15時30分頃
決勝  :5/11 12時頃

レース速報は、この掲示板に載せていきます。
お楽しみに。
(携帯電話からも、同じURLで掲示板を見ることができます)


 
「活躍する卒業生」のデータを削除してしまいました - 平井 Send Email -2003-05-03 22:14:52 削除
「活躍する卒業生」のページを誤って削除してしまいました。
僕のパソコンの中のデータも、サーバー上のデータも削除してしまいました。
最悪の状態です。

もし、皆様のパソコンのキャッシュに「活躍する卒業生」のページが残っていましたら、平井まで送っていただけないでしょうか?
平井のアドレス・A href="mailto:Fhirai.masato@nifty.ne.jp">Fhirai.masato@nifty.ne.jp

【キャッシュの取り出し方】(インターネットエクスプローラーの場合)
【1】まず、ブラウザ(インターネットエクスプローラー)の「ファイル」メニューにある「オフライン作業」をチェックします。
【2】巴流のトップページから、「活躍する卒業生」をクリックします。
【3】キャッシュの中に「活躍する卒業生」のページが残っている場合は、ページが正しく表示されます。(次の手順【4】に進んでください)
   キャッシュの中にページが残っていない場合は、「接続しますか?」というようなダイアログが出ます。(残念ながらキャッシュにページが残っていません。お手数おかけしました。)
【4】正しく「活躍する卒業生」が表示された方は、ファイルメニューの「名前をつけて保存」をクリックします。
【5】保存ダイアログの「ファイルの種類」で、「Webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)」を選びます。
【6】適当な場所(デスクトップなど)に、保存します。
【7】保存したファイル(活躍する卒業生.mht)をメ[ルに添付して、平井まで送ってください。
   平井のアドレ・A href="mailto:Xhirai.masato@nifty.ne.jp">Xhirai.masato@nifty.ne.jp

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

助けて!マジです。 - 平井 Send Email -2003-05-03 22:21:25 削除

平井のアドレスが文字化けしていますね。
アドレスは、以下の通りです。

hirai.masato@nifty.ne.jp


復活できました - 平井 Send Email -2003-05-04 06:28:29 削除

「活躍する卒業生」のページが復活できました。

検索サイトのgoogleのキャッシュを探してみたら、巴流の「活躍する卒業生」のページが保存されていました。
ホームページの復活作業にgoogleを使えるなんて!!

これに気づいた自分に、我ながらアッパレ。(笑)

お騒がせしました。
今後は、こんなことがないように気をつけますね。


 
初練習 - 平井 Send Email -2003-04-28 01:47:25 削除
初練習、おつかれさまです。
(やっと1回目の練習ができました。)

手にいくつか肉刺(マメってこういう字らしい。初めて知った!)ができて、皮が剥けて、今もぐじゅぐじゅしています。

レース形式で500m漕いだときは、本当に死にそうでした。
こんな体力で、試合になるのかな?
ちょっと心配。かなり不安。

練習後、DENCHUさんとの交流会(飲み会?)も楽しかったですね。
若くて伸び盛りのDENCHUさんに負けないようにしなきゃね。


 
ありがとうございました! - DENCHU あきこ(^-^*)/ Send Email -2003-04-27 23:14:03 (ホームページ) 削除
今日はご一緒させていただきまして、いろいろとありがとうございました。いろんなお話を聞かせていただき、私自身がもっとボートのことをよく知って実際に漕いでみないといけないなと感じました(^^;イマゴロ(^^;本当に貴重なお時間を共有させていただきまして、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
5月の諏訪湖の大会、ご健闘をお祈りしたします!!

お疲れ様でした - 平井 Send Email -2003-04-28 01:18:41 削除

慣れないところまで来ていただいてありがとうございました。
今日は楽しかったです。
みなさん、楽しい方ばかりですね。

手作りのお弁当や手料理など、いろいろと気を使っていただいて申し訳なかったです。
とても美味しかったです。

これを機会に、これからもよろしくお願いします。

追伸:諏訪湖の大会は、撃沈しそうです。
   この際、DENCHUさんみたいに特攻攻撃しちゃおうかしらん。(笑)

特攻攻撃(^^; - DENCHU あきこ(^-^*)/ Send Email -2003-04-29 17:08:03 (ホームページ) 削除
昨年の町民大会の最終組、140歳未満の花形決勝レースでみごと特攻作戦を成功させ、失格撃沈という貴重な体験をした数少ないオンナ監督としてちょこっとアドバイスさせていただきます(^^;大会直後は「いい勉強になったね」「来年はがんばりな」など周囲のなぐさめがあったり「私がしっかりしなきゃ!」と気も張っておりますが、木曜か金曜あたりで「失格というのは負け以下(^^;」ということに自然に気づき、間違いなく熱が出ます(^^;大会後の木曜か金曜あたりには重要な仕事は入れないほうがいいですよ(^^;・・・それとね、人生変わりマッセ(^^;


 
知りたい・・・ - はままつ Send Email -2003-04-27 22:33:10 削除
「stica factory」のリンク先が切れてますよ。
わかったら教えてね。

stica factory - 平井 Send Email -2003-04-28 00:53:38 削除

リンク切れのご連絡、ありがとうございます。

stica factoryに確認しました。
URLが変更になったとのことでした。

新しいURLは、以下のとおりです。
http://www1.kcn.ne.jp/~stica/

ステッカー作成やTシャツ作成など、僕らもよく利用させていただいているお店です。

ご迷惑をおかけしました。 - stica factory Send Email -2003-04-29 15:15:52 (ホームページ) 削除
またの名を「くいだおれ」の虚弱体質ナンバーワンこと、大西です。

はままつさん、平井さん、その他ご迷惑をおかけした方
、ごめんなさい。2週間ほど前にプロバイダから商用利用の方法について当方に問題があったらしく連絡があり、URLも含め契約を変更しました。そのときに素早くリンク頂いているこちらのページの管理者様にも連絡すべきだったのですが・・・静波で波と戯れているうちに忘れてしまっていました。本当にごめんなさい。昨日まで静波にいたのですが仕事のため一時奈良に戻っております。次回、またGW後半の1日夜から静波(榛原町)に出かけますので2日から5日までの間でしたら浜松まで伺います。もしご都合が宜しければご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

平井さん > リンク修正、ありがとうございました。

巴流の皆様 > 諏訪湖レガッタ、がんばってください。
        くいだおれは秋の佐鳴湖で復活、かな?


 
うらぎりもの〜! - はままつ Send Email -2003-04-13 00:38:00 削除
浜松BC(五月レガッタ実行委員長)の鈴木です。五月レガッタを放っておいて、諏訪湖へいくのかー!けしからん!静岡県民なのにー!佐鳴湖育ちなのにー!(意味不明ですみません・・・)
ごめんなさい - 平井 Send Email -2003-04-14 12:54:11 削除

巴流のメンバーの中で、五月レガッタに出るか諏訪湖に出るかギリギリまで話し合った(かなりもめた?)結果、今回は諏訪湖に出場することになりました。

いつも鈴木さんや浜松RCさんにもお世話になっているので、「五月レガッタに出たい」というメンバーももちろんいました。

今回は本当に申し訳ないです。
初めて出場する大会ですし、「全国ナックルフォア大会」がどのくらいのレベルの大会なのかチャレンジしてきたいと思います。
静岡県民&佐鳴湖育ちの巴流が、どんな結果を持ち帰るか楽しみにしていてください。
(まだ今シーズンの練習をはじめてないのが、気になりますが…。こんなんで大丈夫か?)

すみません - 望月(聖) Send Email -2003-04-15 19:35:19 削除
巴流の望月(聖)です。
うわ〜本当にごめんなさい。
ちょっとした浮気心で裏切ってしまいました。
(特に私は浜松市民・・・)

秋季レガッタには、参加したいと思いますので
その時は、よろしく〜



やるからには勝ってこい! - はままつ Send Email -2003-04-27 22:16:50 削除
「桜の花は散るときが最も美しい」と言う・・・。
散ってこい!(題名と違ってすみません・・・)

咲く前に散った・・・ - 平井 Send Email -2003-04-28 01:07:43 削除

今日、全国ナックルフォア大会の出場クルーのリストを見ました。

見た瞬間、桜が咲く前に散ってしまいました。
一応「入賞」を目標にしていたのですが、自動的に「決勝進出」に目標ダウン。
いやいや、「目標、ビリにならないこと!」になりました。
「泊まりにする必要なかったんじゃないの」というコメントも聞こえてくるほど。?(これ予選敗退を意味してます)

潔く散ってきます。

ていうか、今日、今シーズンの初練習をしているようじゃ、ダメダメじゃんねぇ。
(大会は2週間後)


 
清水南高の艇庫 - 平井 Send Email -2003-04-06 07:48:55 削除
先日、久能山のイチゴ狩りに行ったもんですから、帰りに母校(清水南高)の艇庫へ寄ってきました。

・インバをやった貯木場の木が少なくなってた。
 昔は山のように積みあがってたのにねぇ。
・艇庫の入り口が新しくなってた。
 鉄の重いスライド扉から、シャッターになってた。
・艇庫の裏の穴から飛び出していたシェルは「秋葉○○号」って書いてあった。
 これって、天竜のお下がりをもらってきてるのかも。
・艇庫の壁がペンキで塗装されていて、僕らのイタズラ書きがきれいに消えてた。
 僕が描いた幼稚なワーゲンの絵も無くなってた。
・艇庫の前の松の木は、いまだに健在。
 昔より大きくなってる?!
・やたらとノスタルジックな風景に見えた。
 映画「がんばっていきまっしょい」に勝るとも劣らず…。と言ったら言い過ぎか。(笑)

満潮時のおだやかな折戸湾でした。

写真はこちら。
http://www3.to/hirai
なんとなくコラム(PC版)の2003.4.3と4.4に載せています。

艇庫、昔のままですね。 - 高澤(8期) Send Email -2003-04-25 08:56:07 削除
27年前のままの艇庫の写真。うれしいなあ。
当時は折戸湾一面に材木が浮かんでいましたが、今は少ないですね。
「あぶない、はいるな」 の先は自由に出入りができ、冬にはインターバルコースとして走り回っていました。楽しい思い出の地です。

「がんばっていきまっしょい」のビデオを借りて見ました。
悦子が伊予東高に入学した昭和51年は、私が清水南高の3年で映画の中には私の高校時代そのものがありました。
ボートはいいですねぇ。

今シーズンも巴流の皆さんの活動を楽しみにしています。


ボート部ができたときからあの艇庫? - 平井 Send Email -2003-04-25 22:32:01 削除

高澤先輩、こんにちは。

艇庫の写真、懐かしいですよね。
先輩が高校生のときから変わってないということは、ボート部ができたときからあの風景のままなのかも。

僕らが高校生のときも、木材置場には出入り自由でインターバルコースになっていました。
折戸湾の木材も、いっぱい浮かんでいて水路が狭くなっていて漕ぐのが大変でした。

映画「がんばっていきまっしょい」は、いいですよねぇ。
あのボートに真っ直ぐな姿は、まさに僕らの高校時代の生活と重なります。

天竜川で練習していますので、よろしければ一緒にボートを漕ぎませんか?
山の自然に囲まれた中で漕ぐのは、とても気持ちがいいです。

5/10-11に「全国ナックルフォア大会」(長野・諏訪湖)に出場します。
結果を楽しみにしててくださいね。


 
清水市→静岡市 - 平井 Send Email -2003-04-01 00:05:49 (ホームページ) 削除
あっ、もう清水市から静岡市に名前が変わっちゃったね。
(0時、過ぎちゃった。)

清水市、なくなっちゃったんだねぇ。
生まれ育った町の名前が無くなってしまうのは、なんだか寂しい気分だよ。

清水では、どんな雰囲気なんでしょう?
日本平で花火が上がったっていう話も聞きましたが…。


 
DENCHUさん - 平井 Send Email -2003-03-30 18:28:03 削除
リンク集に、愛知県東郷町の「DENCHU」さんを載せました。

去年の秋のグリーンチャンピオンシップスレガッタの決勝で、ご一緒させていただいたクルーです。
カラフルなウィンドブレーカー(?)を着ていた皆様です。試合中のユニフォームは、巴流よりも少し濃い目のブルーでした。
決勝では、漕手から見て左側(コックスから見ると右側)のレーンを漕がれていました。

覚えてる?

はじめましてm(._.*)m - あきこo(^-^)o Send Email -2003-03-31 13:12:44 (ホームページ) 削除
はじめましてm(._.*)mお邪魔して書きこみさせて頂きます。グリーンチャンピオンシップスレガッタで4位につけておりましたDENCHUの監督をやっています「あきこo(^-^)o」です。宜しくお願い致しますm(._.*)m
巴流サンは経験者でがっちり固めているチームなので、は?オンナで監督?とカチンと感じられるでしょうが、私の役目は
1.いつもの練習「よい子は池に入らない」という看板があるにもかかわらず、桟橋から次々とジャポーンと池に飛びこんでいくメンバーたち(^^;東郷町の職員の方はくすくす笑って黙認してくださる・・・イツオコリダスンダロウ???
2.夏の町民大会「こらー!!裸で歩くな裸で!!」と東郷町の職員のおねえさまがすっごくおこってる(^^;え?怒られてるのはうちのメンバーだぁ??
3.夏の町民大会「ハイチーズ!」と東郷町長さんを囲んで他チームが記念撮影。ん?混じってピースしてるのはうちのメンバーだ(^^;
などなど、たいてい愛知池では目を点にしています。聞いてないふりをしたり見てなかったことにするのはかなりの激務です(^^;
それから、うちのユニフォームがカラフルなのは、よく言えば個人個人の個性を大切にしているからで、悪く言えば意見が一つにまとまらないからです(^^;
やだ(^^;長くなっちゃった(^^;ホントにコレからも宜しくお願い致しますm(._.*)m

ようこそ - 平井 Send Email -2003-04-02 21:47:49 削除

あきこさん、巴流へようこそ。
グリーンチャンピオンシップスレガッタでは、お世話になりました。

DENCHUさんのHPは、皆さんで楽しんでボートを漕いでいる感じが伝わってきます。
飲み会とかもすごそうですね。(笑)
機会があれば、ご一緒させていただきたいものです。

これをキッカケに、今後もよろしくお願いします。

いつか!! - あきこ(^o^)丿 Send Email -2003-04-03 21:50:21 (ホームページ) 削除
いえいえ、こちらこそ、このたびはリンクその他いろいろありがとうございました(*・・*)昨年のグリーン大会で巴流さんと同じ決勝のレースに出ることができただけでも光栄なんです。オサケは練習しなくても強いけど(^^;レガッタはやっぱり練習ですよね(^_-)---☆Wink
いつか実際にお会いできる日を楽しみにしておりますm(._.*)m
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)m


 
アジア優勝の女性たち - 平井 Send Email -2003-03-19 21:20:21 削除
I LOVE ROWING KAWABEのページに
アジアマシーンロウイングチャンピオンシップのVTRが載っています。
http://www.tcp-ip.or.jp/~yokoyama/03erugo%20VTR.htm

とても女性とは思えないガッシリとした体格。
これでも「軽量級」なんだからすごい。
羨ましいなぁ。あの体格。

この大会で使用しているシステムがあれば、前に話題になったインターネットでエルゴマシーンも実現できそうだね。
各クルーが、TVの中のボートを見ながら競争してるもん。

I LOVE ROWING KAWABE トップページ
http://www.tcp-ip.or.jp/~yokoyama/


 
ご無沙汰してます - 健 Send Email -2003-03-11 22:07:28 削除
お久しぶりです。ひとつ後輩の健です。南高の住所が知りたくて検索したところトップに「巴流」の文字が!もしやと思ったらやはりでした。皆さんお元気そうで何よりです。今でもボート続けていらっしゃるのですね。大会結果読んでたら、僕も熱い血がたぎってきました。しかし現実はそんな体力ないけど。掲示板に政次のメッセージがあり、懐かしかったです。自分の同期では安倍ちゃんとメールのやり取りしてるくらいです。今は群馬県に住んでます。このHPをマメにチェックして時間があればお邪魔したいと思います。そのときはよろしく。
Re: ご無沙汰してます - 平井 Send Email -2003-03-17 22:17:07 削除

今、群馬にいるの?

「大会結果」いいでしょ?(自画自賛。笑)
ボートを漕いだことがある人なら、かなりリアリティのあるシーンが思い浮かぶんじゃないかと思っています。
みんな文章がうまいよね。

もし機会があれば、練習や試合にも遊びに来てください。
懐かしい昔話などをしながら、一緒に漕ごうよ。


 
冬眠から覚めつつあります - 大西暗黒商会 Send Email -2003-03-10 22:29:11 (ホームページ) 削除
おひさしぶりです。
奈良も暖かくなってきました。
「くいだおれ」も冬眠から覚めるときが近いかも。
天竜(伊砂)と佐鳴湖に出かけますので、また遊んでやってください。

平井さん > 先日電話したのは大した用事じゃなかったんです。
       スケジュール、どんな感じかな、と思って。
       エコーにいたのでネットチェックできなくて。
       ステッカー量産体制整えておきます!!

Re: 冬眠から覚めつつあります - 平井 Send Email -2003-03-17 22:09:04 削除

実は週末、暗黒んち近くにいたんですよ。
時間があったら寄ろうかと思っていたのですが、夜遅くになってしまったんで諦めました。
(週末なんで、ゲレンデにいるかなーとも思いつつ…)

巴流もそろそろ練習しないとヤバいっす。
今年もじゃんじゃん遠征試合をするつもりです。

ステッカーに加えて、オリジナルTシャツ作成の話も出てきてます。
Tシャツ作成が決まったら、またお願いします。
看板もつくらないとね。
試合が始まっちゃうね。(笑)


Re: - あんこく Send Email -2003-03-19 20:55:11 (ホームページ) 削除
もう忘れるくらい(?)滑りに行ってません。
予想以上にステッカー屋が順調でヒマがありません。
Illustratorで絵描いて、プロッタ動かして、ピンセットでゴミ取りして。
毎日同じこと、ずっとしてます(笑)

そろそろ静岡も恋しくなってきました。
浜岡原発でテロに逢わないことを願いつつ、海にも行きたいです。
そういえば南海沖地震も関西人のくせにとっても心配です(^^ゞ

Re: - 平井 Send Email -2003-03-19 21:43:57 削除

ステッカー屋が順調で何よりです。
あまり忙しくない頃に、いっぱい作ってもらえば良かった。(笑)

僕も忘れるくらい滑りに行ってません。
なーんか忙しい週末を送ってます。


お仕事 - 天野 Send Email -2003-03-29 02:35:32 削除
暗黒さん、ご無沙汰。巴流の天野です。突然ですが会社でTシャツに社名を入れたいんですがお願いできます?ものはこちらにあるので文字だけ送って欲しいと言うことと、刺繍なみに(ちょっとオーバー)つよいヤツが希望です。50セットくらい欲しいのですが・・・連絡待ってます


 
リンク集更新 - 平井 Send Email -2003-02-22 09:34:54 削除
久しぶりにホームページを更新しました。

リンク集に「ROWING FOR ALL 指導者のためのローイング入門」と「ボートの映画」コーナーを加えました。
どちらもこの掲示板で紹介されたものです。

もし、これらの映画をすでに観たことがあるという方は、感想を教えてね。


 
望む 天龍でリベンジ! - tama Send Email -2003-02-11 12:11:37 削除
おひさしぶりです。
寒〜〜い!寒い!寒さのあまりアメンボの初漕ぎにも参加しなかった珠です。
もう寒いの飽きました。ってことでちょっとサイパンに潜りに行って来ました。あったかいのいいね。海もいいね。魚も水もすごく綺麗!カメにもエイにも会えました。♪♪
海でザパーンしてたら漕ぎ病が出てきました。
鶴見の汚い水でも気持ちいいけど、水と自然が綺麗な天龍でまた漕ぎたいです。
パルは今年はシェルに乗り換えなんて噂も聞いてますが、そんなこと言わずに大狸の泥船にも乗せてください。(^^;
あの時よりはちっとはマシに漕げる様になりましたよ。(前がひどすぎたってのもあるけど〜)

Re: 望む 天龍でリベンジ! - 平井 Send Email -2003-02-19 01:23:27 削除

どーも、お久しぶりです。
生きてましたか?

えっ?サイパン??潜る???
亀にエイ?海でザバーン??
いいなぁ、サイパン。
(ところで、サイパンってどこにあるの?)

ぜひ天竜にも遊びに来てください。
天竜川に潜りに来てくれても良くってヨ。
鯉くらいはいるでしょ。(笑)

泥船は、自主休憩無しよ。


 
春の全国のレース掲載中! - はままつ Send Email -2003-02-04 23:21:20 (ホームページ) 削除
 春の全国各地のレース要項が次々と送られてきます。ホームページに掲載していきますので参考にしてください。
もうひとつ! - はままつ Send Email -2003-02-04 23:24:38 (ホームページ) 削除
 オールですが、高校にはスイープオールが山のように残っているのではないでしょうか?高校でも処分に困っているところもあると思いますので、佐鳴湖で聞いてあげましょうか?ビッグブレードで高き理想を望まなければ、あると思いますよ。
Re: 春の全国のレース掲載中! - 平井 Send Email -2003-02-19 01:04:39 削除

憧れのマイオール。
ビッグブレードじゃなくても、全然問題ありません。
体力が低下している巴流では、ビッグブレードではオールが引けないかもしれないし…。(笑)

シーズンインしたら伊砂ボートパークでのオール保管料を確認してみます。
その後、具体的にご相談させてください。

いやぁ、嬉しいです!ありがとうございます。


 
オール在庫処分品(新品) - 平井 Send Email -2003-02-04 22:47:15 削除
オールの在庫処分が出てました。
4本、7万円!(安っ!)
憧れのマイオールだ。どーする、どうする?!

スィープオール/4本(バウサイド2本・ストロークサイド2本 )
¥70,000
仕様
ブレード:ビックブレード
ハンドル:WOOD
オールの長さ:371cm
シャフトの堅さ:SOFT
----
スィープオール/4本(バウサイド2本・ストロークサイド2本 )
¥70,000
仕様
ブレード:スムーシー
ハンドル:WOOD
オールの長さ:371cm
シャフトの堅さ:SOFT

http://www.starline.co.jp/sports/boat/sale.htm


 
公認C級スポーツ指導者養成講習会 - 平井 Send Email -2003-01-28 00:17:45 削除
I LOVE ROWING KAWABEに「平成14年度公認C級スポーツ指導者養成講習会」の報告がされています。

「ROWING FOR ALL 指導者のためのローイング入門」という教本の内容がテキスト化されてます。
http://www.tcp-ip.or.jp/~yokoyama/02sidousyayousei.htm

以下、I LOVE ROWING KAWABEのHPから目次を引用します。
すごい情報量です。

---ここから引用---

教本内容
テキスト編纂の目的
第1章 選手育成モデル
第2章 地域クラブの設立と組織運営
第3章 安全の確保
第4章 精神的に自立した真のアスリートの育成
第5章 基本的なロウイングテクニックを理解する
 第1節 基本ロウイング
 第2節 ロウイングテクニックをよりシンプルに理解するために
 第3節 グリップの基本
第6章 基礎的なトレーニングの生理学の理論
第7章 基礎的なトレーニング計画の立て方を理解する
第8章 基礎的なリギングを理解する
 第1節 基本リギング
 第2節 正しくリギングするために
 第3節 基本的な修理(実習)
第9章 ロウイング選手のスポーツ心理学
第10章 遠征計画
第11章 基礎体力トレーニング
第12章 学習方法論〜いかにして身につけるか
第13章 国際的競技力向上への戦略

---ここまで引用---

I LOVE ROWING KAWABEトップページ
http://www.tcp-ip.or.jp/~yokoyama/

Re: 公認C級スポーツ指導者養成講習会 - はままつ Send Email -2003-02-01 19:08:51 削除
佐鳴会の鈴木です。このテキストが手元にありますが、なかなかのできです。全日本ジュニアコーチの杉藤コーチ(我々と同年代だ!会ったことあります。)がカナダ留学して学んだテキストを翻訳し、日本流に手を加えてあります。私はC級コーチ受講中なので、第1版を手にしています。かなり急いで作ったらしく、かなりミスがあります。次の版で修正するとのことでした。日本ではスカルが主流になってきているので、すべてスカルの技法で載っています。
Re: 公認C級スポーツ指導者養成講習会 - 平井 Send Email -2003-02-03 23:34:24 削除
鈴木さんもC級指導者、受講中なのですね。
がんばってください。

ところで、突然ですが質問です。
■最近、スカル艇が主流になってきているとのことですが、なぜスカルが主流になってきているのでしょうか?
・スイープ艇だと、運動動作が左右非対称でカラダに悪いから?
・ストロークサイド、バウサイドの得意不得意に関係なくクルーを編成することができるから?
・スイープ艇よりもスカル艇の方が、ボートの基礎が学べるから?
・クラブの中で、どんな人数でも自由にクルーをつくることができるから?(1人乗り、2人乗り、4人乗り、5人乗り…)
・3人しかいなくても出艇して練習できるから?

■スカルの技法は、そのままスイープにも応用することはできるのでしょうか?
相変わらず巴流はスイープ艇(…ていうか、ナックル)ばかりだし。

■我々が高校生の頃に学んだ漕法と、現在の漕法はかなり違うのでしょうか?
もし進化しているとしたら、どんな点が変わったのでしょうか?
漕法の進化により、やはりスピードや効率なども上がっているのでしょうか?

恥ずかしながら、巴流の漕法もボートの知識も高校時代のままなんです。時代から完全に取り残されています。
世の中、どうなってんの?というのが、素朴な疑問です。(笑)
よろしければ、同級生という点に免じていろいろと教えてください。
よろしくお願いします。

お答えします! - はままつ Send Email -2003-02-04 23:18:29 削除
 私が受講しているのは地域指導者資格ではなく、コーチ資格です。サッカーの監督になるために必要なのが有名ですね。B,A,S級とステップアップします。

 さて、スカル主流の話ですが、日本代表強化策とジュニアの発育を考えてのことらしいです。ご存じの通り、JAPAN(代表)は軽量級を主としており、選手層を厚くするためにポジションに関係ないスカル種目に強化を絞っているといえます。もちろん、体のバランスの点はいうまでもありません。シングル、ダブル、なしクオド、付きクオド(フォアのことはクォドルプルと言う)と人数の調整がしやすいこともあるとは思います。実際、中学生や高校生の練習を見ていると、つぶしがきくので便利です。

 技法。かなり違うと思います。両手ですのでどうしても苦手な再度ができます。技術的にはかなり高度ですが、最初にスカルにのれば、それが普通ですので全く苦もなくのれます。うちのクラブでは小学生も平気で乗ります。バランスをとるためには、キャッチを柔らかくする必要があるので、小さいときほどこの感覚はうまく身に付きます。私はもともとコックスですが、現在ではスイープもスカルも漕げるようになりました。やっぱりスカルの方が難しいですが、楽しいのは間違いないです。うちのクラブ成年も冬はスカルで練習して、シーズンにはいるとスイープになります。体の動き方は同じなので、ハンドル周りのさばきを覚えれば、すぐ漕げるようになると思います。

 現在の漕法。昔のように「上体をとばす」というのはないです。基本的には同じですが、コーチ研修に行っていると、「脚蹴り」も海外にはない用語だそうです。艇はブレードを固定して(支点にして)「運ぶ」ものだという考えです。「ドライブ」というらしいです。「蹴る」ってことは、艇に逆向きの力を与えることになりますからね。最近では子供達に「1回漕いで艇を遠くまで運んでやろう」って指導しています。「蹴る」と言わないようにしています。

 また交流しましょう!

Re: 公認C級スポーツ指導者養成講習会 - 平井 Send Email -2003-02-19 00:55:25 削除

鈴木さん、詳しい解説をありがとうございます。
やはり僕らの高校時代とは大きな変化があるようですね。
巴流の漕ぎ方って、「蹴りまくり」の「上体とばしまくり」ですもん。
十数年の歳月がたってるんだから、当たり前ですけど…。

「蹴る」という表現を使わないというのは、大きなカルチャーショックです。
確かに「蹴る」という動作はボートにブレーキを与える動きですよね。
「ブレードを支点にして、艇を運ぶ」という点も言われてみれば納得。
オールの支点って漕ぎ手からみるとローロックだと勘違いしちゃうけど、艇全体としてみれば本当はブレードなんですよね。

「1回漕いで艇を遠くまで運んでやろう」
なるほどねぇ。
ブレードを後ろに送るんじゃなくて、自分が前に進むんだ。

意識(というかイメージ?)を変えるだけで、かなり漕ぎ方が変わりそうですね。
そうそう、さなる湖会の皆さんの漕ぎ方も、年々進化しているんですか?
同世代だけに、気になる。(笑)

一度、一緒に飲みたいですね。
鈴木さん、大会のときはいつも忙しそうでなかなか声がかけずらいですけど…。

これからもよろしくお願いします。


 
03年レーススケジュール2 - 平井 Send Email -2003-01-28 00:02:28 削除
I LOVE ROWING KAWABEにも、2003年のレーススケジュールが載っていました。

レーススケジュール
http://www.tcp-ip.or.jp/~yokoyama/03siainittei.htm

I LOVE ROWING KAWABEトップページ
http://www.tcp-ip.or.jp/~yokoyama/


 
03年レーススケジュール - 平井 Send Email -2003-01-17 08:10:18 削除
そろそろ03年シーズンのレーススケジュールを考えましょうか。
去年は行き当たりばったりだった遠征試合も、今年は計画的に行いたいですよね。

諏訪湖の全国ナックルフォア大会にも出場したいです。
あと、去年メンバーが揃わなくて参加できなかった川辺(岐阜)の大会も出たいです。

Re: 03年レーススケジュール - はままつ Send Email -2003-01-17 23:17:29 削除
あけましておめでとうございます。
佐鳴会の鈴木政晴です。
ご心配おかけしている天竜市民レガッタは8/24です。
正式には4月の静岡県ボート協会総会で決定します。
佐鳴会としては参加しないので記載してありませんでした。

Re: 03年レーススケジュール - 平井 Send Email -2003-01-20 23:03:25 削除

鈴木さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

天竜市民レガッタは、開催されるんですね。
安心しました。

佐鳴会のHPは、静岡の情報源として活用させていただいています。
常に更新されていますし、更新も早いし、情報量満載だしで、すごすぎ!です。
鈴木さんがメンテされてるんですよね?
(個人的には「佐鳴会だより」もけっこう好きです)

それに比べて巴流のHPは…。(最近更新なし)
頭が下がります。


 
天竜市民レガッタ - 天野 Send Email -2003-01-10 12:53:07 削除
毎年8月の最終日曜日に開催されている
天竜市民レガッタが佐鳴会の年間試合スケジュール
http://freett.com/hamamatsubc/2003race.htm
に載っていません。
今年はないのかな?

Re: 天竜市民レガッタ - 平井 Send Email -2003-01-12 08:57:17 削除

本当だ。
天竜市民レガッタが無い。

どうしてだろう?

Re: 天竜市民レガッタ - 聖之 Send Email -2003-01-13 18:08:08 削除
最近(ここ数年)天竜市民レガッタに参加してないからじゃない?
・・・と思い、佐鳴会のホームページを覗かせてもらいました。
確かに・・・レース日程に載ってない!
”念のため”と思い、03年活動計画を見たら、
天竜市民レガッタ(8/24)の文字が・・・
ちょっと安心しました。





 
明けましておめでとうございます。 - 政次です Send Email -2003-01-04 12:44:28 削除
平野さん、聖之さん、カンさん、平井さん、至さん、金子さん、沢野さん、秋山さん、豊さん他、みなさん明けましておめでとうございます。平野さんから頂いた年賀状を頼りにホームページ覗かせて頂きました。いや〜、みなさん変わっちゃいましたね。イヤイヤ変わってませんね。僕もみなさんの写真を見ながら自分の腹のあたりをムニュって掴んでみました...。漕手が足りないとき声かけてください。未だにキャッチが合わないかも...。今年の試合でのご活躍をお祈りいたします。
Re: 明けましておめでとうございます。 - 平井 Send Email -2003-01-06 12:53:01 削除

政次、お久しぶりです。
何年ぶりでしょう?
風の噂では、かなり太ったという話を聞きましたよ。
どのくらい立派なカラダになったのかな?

政次の同級生はみんな元気にしているのかな?
知っていたら教えてください。

シーズン中は天竜川で練習をしていますので、友達を連れて遊びに来てくださいね。

Re: 明けましておめでとうございます。 - 聖之 Send Email -2003-01-06 18:51:06 削除
政次〜久し振りだな〜。
元気にしとるかい?
今年は是非一緒にボートを漕ぎましょう。
逢える時を楽しみにしてるよ。
政次はどんなおやじになったのかな?
楽しみ!楽しみ!
ちなみに巴流には筋トレもマラソンもインバもないから安心して練習に来て下さい。
でもCOXは昔と変わらず厳しいぞ!
(なんてね)

Re: 明けましておめでとうございます。 - 平野 Send Email -2003-01-07 20:26:50 削除
あけましておめでとう!政次、見てくれてよかったです。
みんなおじさんになったけどボートやってんだよねー。
政次も今年は参加してみるのもいいかもしれないよ!
ダイエットにもなるし...。
今度、奥さん連れてボートの練習きてください。
あと同期で連絡取れる奴いたら巴流のホームページ
教えてやってください。よろしく!

Re: 明けましておめでとうございます。 - 天野 Send Email -2003-01-10 12:43:51 削除
まーつぐ、元気?ひさびさです。風の噂でこちらに帰っていると聞いていましたがまさか一緒に漕げるとはね(勝手に決めている)。巴流にはインバないけど老体にあの練習はハードです。コックスの厳しさだけは健在ですから、またね


 
TSUGEです - TSUGE Send Email -2003-01-02 18:15:02 (ホームページ) 削除
あけましておめでとうございます。
昨年はリンクさせていただきありがとうございました。
今年もいくつかのレースに出ようと考えています。
本年もよろしくお願いします。

Re: TSUGEです - 平井 Send Email -2003-01-06 12:48:46 削除

あけましておめでとうございます。

昨年はホームページがきっかけでTSUGEさんや横山さんにも愛知池でお会いできましたし、巴流の活動の幅が広がった1年でした。
今年も積極的に遠征試合をしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

  ←過去掲示板一覧に戻る



E-mail: 巴流 webmaster
2002 (C) Shimizu Paru Rowing Club


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送