-- 掲示板の過去ログです --




     ←過去掲示板一覧に戻る

 
五月レガッタ - 平井 Send Email -2004-05-10 21:00:31 削除
今週末、いよいよ初レースですねぇ。

出場メンバーのみなさん、がんばってくださいね。
五月レガッタでは、これまで優勝したことがないですよね。
(過去の成績3位と2位がそれぞれ1回ずつ)

1位を期待していますよ。(^o^)丿

2位おめでとう! - 平井 Send Email -2004-05-17 13:16:30 削除
出場メンバーのみなさん、お疲れさまでした。

五月レガッタ2位、おめでとうございます。
それにしても、1位との差が0.29秒差というのは惜しかったですね。

なかなか1位は、取らせてもらえませんね。
でも、相手クルーが20代(前半?)の若者たちとのことですから、35歳の巴流が競り合ったということだけでも、大金星(?)ですよね。

この勢いで、今シーズンも頑張って行きましょう!



 
いろいろレース - 平井 Send Email -2004-04-21 13:32:19 削除
春らしくなってきましたね。(…というか夏?)
昨日、清水で最高気温31℃を記録したとか…。

春といえば、5月16日はいよいよ「五月レガッタ」ですねー。
去年は同日に開催される「全国ナックルフォア大会」に出場しましたが、
今年は誰も「全国ナックルフォア大会に出よう!」って言いませんね。
やっぱり去年の惨敗が頭をよぎるのでしょうか。(笑)

みんな忙しそうで練習もなかなかできないけど、がんばりましょうね。


タイトル - 平井 Send Email -2004-04-21 13:33:27 削除

↑のタイトル。「いよいよ」と打ったつもりだったのですが…。
ちょっぴり春ボケ?

とうとう♪ - みち Send Email -2004-04-24 18:26:31 (ホームページ) 削除

レースが始まるんですねぇ(^−^)
忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね!

北海道は、何だか寒いです(^^;)
今日は、日中に雪が降っちゃいました。
まだまだ、桜も咲かなさそうな雰囲気です!
早く、もっと暖かくなってほしいなぁ〜と思う、今日この頃です♪

追伸・PS・まだあった! - みち Send Email -2004-04-24 18:30:10 (ホームページ) 削除

あの〜・・・ここのHPを私のHPにリンク貼らせて
もらってもいいでしょうか??


どうぞよろしくです。 - 平井 Send Email -2004-04-24 19:23:10 削除

みちさん、こんにちは。

巴流のHPはリンクフリーですので、全く問題ありません。
ぜひ、よろしくお願いします。
バナーは、トップページ右下の「リンクについて」の中に数種類ありますので使ってください。


ところで、北海道在住で「生もの」が食べられないというのは、ちょっともったいない様な気がしますが…。
静岡在住でお茶とミカンが嫌いっていうのと同じか。

でも、もったいないお化けのレベルが違うな。
「北海道の海産物」>「静岡のお茶とミカン」
ですよねぇ、やっぱり。

笑っちゃいました(笑) - みち Send Email -2004-04-25 18:51:29 (ホームページ) 削除
もったいないお化けのレベル・・・でかなり大うけしました(笑)
一人PCの前で笑う・・・無気味な私でした。

生以外は食べれるんで、そんなにもったいなくはないですよ(^−^)
味・・・というより、ぬちゃってする食感がダメみたいです。
でも、この頃は頑張って、挑戦するようにしてます・・・
なぜなら・・・宴会の最初の食べ物がお刺身が多いので
おなかがすいちゃうんですよねぇ(笑)

それと、リンクの件ありがとうございました。
貼ったらお知らせしにきますね!(^−^)
その時に、チェックしてみてくださいね!


ご報告♪ - みち Send Email -2004-05-01 22:46:05 (ホームページ) 削除
LINK無事貼り終えました!
チェックしてみてくださいね(^−^)


こちらもリンクはりました - 平井 Send Email -2004-05-07 23:51:37 削除

巴流のリンクページからも、みちさんのホームページにリンクさせていただきました。
これからも巴流の応援、よろしくお願いします。

北海道は美味しいものが多くて、羨ましいです。
いいなぁ。



 
2004年 レーススケジュール - 平井 Send Email -2004-03-14 19:41:39 削除
今年もそろそろシーズンインですね。
「青年の部」に堂々と出られるのは今年が最後なので、頑張りましょう。
来年はシニア(オヤジ?)の部になっちゃうもんね。
意地でも青年の部に出て、若者と張り合うってのもアリですが。。。


5/15-16  第5回  全国ナックルフォア大会(長野・諏訪湖)
5/16   第47回 五月レガッタ(静岡・佐鳴湖)
7/25?  第16回 横浜市民体育大会(神奈川・鶴見川)
8/1    第15回 川辺町民レガッタ(岐阜・川辺町)
8/15-22  オリンピック(ギリシャ・アテネ)
8/29?  第19回 天竜市民ボート大会(静岡・天竜)
9/11-14  第59回 国民体育大会(埼玉・戸田)
9/19   第4回  秋季レガッタ(静岡・佐鳴湖)
10/24   第5回  グリーンチャンピオンシップスレガッタ(愛知・愛知池)
10/30-31 2004 HEAD OF THE TENRYU(静岡・天竜)


今年のレースは、こんな感じでしょうか。
オリンピックも楽しみですね。

アテネ!? - 大西暗黒商会 Send Email -2004-03-30 08:12:30 削除
お久しぶりです。
「くいだおれ」も冬眠から覚める頃です!
天竜だったら、うちのチビ&宮内家ご子息を遊ばせるにもいいですね。
お花見がてら、近い水面を楽しむのも気持ちよさそうですね。

オリンピックと国体 - 平井 Send Email -2004-03-31 08:07:23 削除

オリンピックと国体は、おそらくコテンパにやられてしまうでしょう。
…ていうか、そもそも巴流は出られないか。

伊砂ボートパークと天竜漕艇場のあいだに、桜が植えられているところがあったような…。
水際の小さな公園。木製のテーブルや椅子も置かれていたような…。

春の天竜は気持ちよさそうですね。


 
今頃ですが^^; - TSUGE Send Email -2004-01-14 14:25:31 (ホームページ) 削除
今頃ですが、あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰していますが、ご挨拶に参りました。
去年はトレーラーを購入してカーライフとキャンプスタイルが変わりました。
結局ボートはほとんどこぎませんでした^^;
今年もあちこちでかけますのでよろしくお願いします。

トレーラー - 平井 Send Email -2004-01-24 16:09:06 削除

あけましておめでとうございます。

TSUGEさんのHPで、トレーラー見ました。
BE-PALのトレーラー特集などでも紹介されていたものですよね。
移動時の後方視界が良さそうなので、僕も興味を持っていたトレーラーです。
「移動時は小さく、使うときは大きく」ってのが、すばらしいですよね。
使い勝手はいかがですか?

今年もよろしくお願いします。


 
新年のご挨拶(^−^) - みち Send Email -2004-01-06 01:35:36 (ホームページ) 削除
明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いしますね(^−^)

陰ながらですが・・・応援してますので
がんばってくださいね!
また、大会結果などなど楽しく読ませていただきます♪

ありがとう - 平井 Send Email -2004-01-09 19:01:36 削除

あけまして、おめでとうございます。

巴流を応援してくださる方が北海道にもいるなんて、嬉しいですね。
カラダに鞭を打ってがんばりますね。

  ←過去掲示板一覧に戻る



E-mail: 巴流 webmaster
2002 (C) Shimizu Paru Rowing Club


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送