←トップページに戻る

------ 巴流のメンバーを紹介します ------

秋山 英樹(S) 澤野 元昭(S)
天野 至(S) 平井 正人(S)
金子 進(B/S) 平野 高史(C)
佐藤 俊明(C) 望月 聖之(B)
佐藤 雅之(B) 望月 豊(B)
  岸本 匡右(B)


左側の写真は、卒業写真のものです。(18歳/1987年)
右側の写真は、現在のものです。(33歳/2002年)
15年の歳月で、僕らは老けた?それとも味が出た?



 秋山 英樹

 Akiyama Hideki
・趣 味 テニス、スノーボード
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:童貞

しつこい天然パーマに全身をおおわれた天然記念物。
24時間四六時中短パン・ハイソックスでいつも横チンが出ている。 ソックタッチを片時も離さず、使用量はスクールメイツの次に多い。
現役時代は腹筋が一回も出来ないのに遭手をやっていることで有名だった。
現在行方が知れないが「出家した。」
「刑務所にいる。」
「ガチンコに出てた。」
「星になった。」
「臭い。」 などの情報が続々と寄せられている。
お母さんはイタコ。
(ストロークサイド担当)
・得意技 トランプのナポレオン
 
 





 天野 至
 Amano Itaru

・趣 味 自転車(ロード、現在ヒルクライムにはまっている)
熱帯魚飼育(というよりアクアリウム)
酒は少々、 ボートは愛嬌
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄

キーワード:雪印

高2のある日突然彗星のごとく現れ、ボート部のベンチプレスを勝手にやっていたという、いわく付きの問答無用の荒くれ者。
そこからメキメキと頭角を現し活躍するが、「鉛筆の握り方が分からない。」という 理由からダブる。 その後8年間行方不明だった。
つい最近ヒゲもじゃにボロボロの格好でニホンカモシカを襲っているところを地元の アイヌ人に取り押さえられる。
最近では巷の交通標識をパクっては自宅のテーブルにしているというアグレッシブな 男。
(ストロークサイド担当)

・得意技 1.嫌いな上司の言うことは絶対聞かないで、徹底的にやり合うこと。
2.救急車に乗ること(過去4回。しかも大人になってから。今は健康ですよ)


 

 
 





 金子 進
 Kaneko Susumu

・趣 味 サッカー、ビール(人生泡がたてばすべてOK)
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:ニグロ

褐色のボディーに熱いハートとスケベ心を隠し持つ強者。
高校時代はその常人離れしたパワーにモノを言わせ、キャプテンに就任。 約2年間暗黒の独裁体制を誇った話はあまりにも有名である。
尚、舌っ足らずな為「先輩、先輩。」と言ったつもりが「テンパイ、テンパイ。」 となってしまうのは御愛嬌。
(バウサイド・ストロークサイド担当)
・得意技 ビール。人に運転させてもビールを飲むこと


 

 
 





 佐藤 俊明
 Sato Toshiaki
・趣 味 レンタルビデオを観ないまま大幅に延滞し、げんなりする事。   
 「オレ、末期のガンなんだ。」と意中の女を口説く事。    
浅野ゆう子はいつ結婚するのだろうと心配し、夜も眠れなくなる事。
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:甲斐性無し、おまけに嘘つき

この男ほど無責任でお気楽なヤツはいない。
COXのくせして誰よりも飯を喰らい、そして誰よりもバーベルが好きだったりする。
事実、部室からバーベルを盗み帰ったこともある盗っ人だ。 その事を責めたら、本人から「自由ら。」という返事が帰って来た。
現在は「持病の赤痢が・・・。」という理由からなかなか練習に参加しないが 実際はオッパイパブにはまっているだけの男である。
「夢はロッテのチョコパイを腹一杯食うこと。」と本気で言っている。バカ。
(コックス担当)
・得意技 どうやったら何も働かないで食っていけるか考えるビーム。
「何かいいことはないのかね?」と実家の母親に頻繁に留守電を入れられるフラッシュ。
銭湯のサウナで理由もなくヤクザから冷水をぶっかけられるアタック。
ボート部の同級生の披露宴のスピーチを全てウソで塗り固めるキック。
(以上108のうちの4つ)


 

 
 





 佐藤 雅之
 Sato Masayuki

・趣 味
・アドレス
・人 柄

キーワード:弱虫

この人はもう死んでいるかもしれない。
本格的に行方不明である。
卒業以来何処にも姿を現さないのには幾つか理由が考えられる。
「高校時代ナニもいい思い出が無いから。」
「実はイヤイヤボート部に所属していたから。」
「デカ佐藤というあだ名に納得がいかないから。」
「後輩にバカにされていたから。」
「貧乏だから。」
「整形したから。」
「包茎が治らないから。」
「彼女がブサイクだから。」
「変な関西弁を使うから。」
「宗教にはまっているから。」
「お母さんがあの子とは遊んじゃダメと言うから。」
「女になったから。」
「ルーテーズが死んだから。」
「深夜番組が最近つまらないから。」
「手酌は出世しないから。」
「ヨーロッパは国ではないとついこの間知ったから。」
「タートルを『とっくり』と言い笑われたから。」
「カラオケに行くと必ずマイウェイを歌うから。」
「漫才はやっぱり、やす・きよだから。」
「平野のことが嫌いだから。」
「もう恋なんてしないと誓ったから。」
「T・Kというのは小室哲哉ではなく田中角栄のことだと思っていたから。」
「自分の子が隣のオッさんにそっくりだから。」
「寝言でホントに『ムニャムニャ』と言ってる人を見たから。」
「いいともが観たくて会社を辞めたから。」
「キャバ嬢に『ノリ悪くなぁい?』と言われたから。」
「実家に帰ったら母親が自分の高校時代の部活のジャージを愛用していてショックだっ たから。」
「11PMを親に隠れてドキドキしながら観ていたから。」
「親父よりハゲてしまったから。」
などの理由が挙げられるのである。(ほんの一部)
(バウサイド担当)

・得意技


 

 
 





 澤野 元昭
 Sawano Motoaki

・趣 味 釣り。ルアー専門で、主に ブラックバスと、海では船に乗ってのジギングが中心。
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:獣人

最初この男を見た時誰もが、昔「Gメン75」に出ていた香港のムキムキマンを連想 するだろう。はち切れる大胸筋、ほとばしる三角筋、ちょっとシャくれたあご。 その肉体を形成する全てのパーツがファンタジスタである。
肉体は素晴らしいのだが、ハタから見ると泣きたくなるほど不器用だ。不器用すぎる。 ある意味健さんだ。
そして女にはからっきしモテない。でもいいヤツだ。ガンバレ。
(ストロークサイド担当)
・得意技 釣った魚の魚拓を女友達に見せること
女に騙されていることに気づかないこと
付き合ってないのに、付き合っていると勘違いすること(想像恋愛)


 

 
 





 平井 正人
 Hirai Masato

・趣 味 旅、野湯、スノーボード、草の上の昼寝 etc
外で遊べればそれだけで幸せ
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:セックスレス

すぐ写真を撮る。いっぱい撮る。とにかく沢山撮る。そして現像しない。 これがこの男の常套手段だ。
趣味はスノボーに野天風呂、キャンプにサイクリングと無類のアウトドア好きだが外でもどこでも所かまわず寝てしまう為、死体と間違えられたこともしばしば。
車一つでどこへでも遊びに行くが、その反動で仕事がイヤでイヤでしょうがなくなり仕事場で失禁したことがあるらしい。
キュートなヤツだ。
http://www3.to/hirai (個人HP)
(ストロークサイド担当)
・得意技 ホモに好かれること。
そういえば、名古屋駅前で寝ていて警察に補導されたのを思い出した。


 

 
 





 平野 高史
 Hirano Takashi

・趣 味 スキー(モーグル)、スノーボード(ヘタです!)→雪があれば幸せ!
付き合いで始めたゴルフ、
学生時代生活ために始めたキャンプ
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:漕ぎたがり

この男は鬼である。COXの鬼である。
その昔、漕手全員に胃が口から出るまで漕がせ続けたことは有名な話だ。
後輩遭手の「オールが体になじまないんです。」という深刻な相談にも 「今日からオールで飯を食え。」と言い放ったという逸話も。
しかしボートを愛する心は誰よりも強く、器用な手先を駆使して現在ボートを一艇自宅で作っているというから驚きだ。
双子の愛娘の名前もボー子にボー美。
(コックス担当)
・得意技 一生懸命やっているフリをしている人を見破る!
衝動買い(買ってしまいそうランキング、1位スキーウェアー、2位スキー、3位 スノボー、4位バイク、5位パジェロの車検)


 

 
 





 望月 聖之
 Mochiduki Satoshi

・趣 味 芝刈り、ゲートボール、盆栽、家庭を大事にすること
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:奥さん怖い

その難しい下の名前は今だに誰も読む事ができない。
だからナンて名前なのか、卒業してから14年経った今でも誰も知らない謎の男。 とりあえず皆からは「田中くん」と呼ばれている。
しかし女に手をつけるのだけは早く、ボート部創立史上初めて入った念願の女子マネージャーと3日後にはネンごろになっていたという無限実行恐怖の男。やはり鼻は大き い。
(バウサイド担当)
・得意技 奥さんの機嫌をとるのが上手い


 

 
 





 望月 豊
 Mochiduki Yutaka

・趣 味 パブのハシゴ、乗馬、バイオリン
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2005年12月)
・人 柄 キーワード:不憫

この男ほどどっちつかずのヤツはいない。
高校時代Mr優柔不断と異名を取ったのも素直にうなづける。
普段はおとなしい。
しかし一旦アルコールが体内に入ると、まるでジキル博士とハイド氏。 妙に陽気になり無性に女が欲しくなるから始末に終えない。
伝説の「女はみんなソープ嬢だ。」 発言は一般人の常識を越え、もはや賞賛の声さえ送りたくなる。ブラボー。
(バウサイド担当)
・得意技 一生懸命やっているフリをすることが上手い


 

 
 





 岸本 匡右
 Kishimoto Kousuke

・現住所 僕はいつでも、あなたの心の中に住んでます
・職 業 泥棒さんです
・趣 味 恋泥棒
・アドレス 文部科学省の指導により削除(2010年10月)
・人 柄 キーワード:テキトーです。あ、でもあなたを好きな気持ちは本物です 。

沼津東高出身の僕が巴流の皆さんと出会って恋に落ちたのは、かれこれ3〜5年前くらい。このHPがきっかけでした。
ネットでの出会いなんて初めてでしたが、会った瞬間恋に落ちてました。それからずーーーっとぞっこんです。
どMな僕をいつまでたっても魅了し続けるこのボートという競技がある限り、離さないわ〜WW。
(バウサイド担当)
・得意技 そろばん3級


 

 
 



写真:高校生当時の集合写真
左から、佐藤(俊)、平野、望月(聖)、平井、秋山、佐藤(雅)、金子、望月(豊)、澤野
左端は、顧問の三瓶先生。右端は、副顧問の原田先生。

←トップページに戻る


E-mail: 巴流 webmaster
20021 (C) Shimizu Paru Rowing Club

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送